コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

スチームパンク風その2

daw2.jpg

もー幾つ寝るとお正月~
…って明日だったのね。幾つも寝る必要ないわぁ。

かなり更新が途絶えてしまいましたが、
私は腰痛以外は元気です。
職場環境が変わり、社宅に住んでいるのですが、
ネットが繋がらん!!!!
ライフスティック借りてyoutubeは観ることが出来ますが、
肝心のレ○ネットに繋がらない。  何度もカード番号聞いてくるよ!(・ω・`)
と言うことで今後の更新も不定期になります。申し訳ない。

勿論、娘達へ注ぐ愛は未だに変わりませんのでご安心ください。prpr
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たいたん

1477298929761.jpg

新米の季節
ちょっと良さげの米を購入
憧れていた土鍋でご飯を炊く事に挑戦。

炊き方を調べて

・ザルで米とぎ
・とりあえず一合 + 水200m
・一時間放置
・八分強火
・八分弱火(赤子泣いても蓋とるな)
・十六分蒸らし

出来上がりは・・・

その姿は白く、米も立っていて
とても美味しい。ちょい固めではあるが
めっこにもならず、粥にもならず

なんやろ
凛としていると言うか
それだけで美味いし存在感があります。
ごはんをおかずにご飯が食えるのは解りますな。


あー   只、私は
学校給食に出るような
@:とりあえず皆で頑張りましょう
的な、もっちりべっとりのご飯が好みだったりする

今日の実験はこれまで。ノシ
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

酔った勢い

1476896985919.png
酔ってます。
久々に調子のいい。
某掲示板のスレッドにレスポンスした画像。

持っていきたいもの
捨てなければいけないもの

大人になる
年を取る

何でもできた
何もできなかった

私はここにいるのだ
餓鬼の頃の良い所を残して
大人の悪い所を無視して

それでも俺は・・・

私は…
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

着替え そのいち

sib2.jpg


更新にまたもや1ヶ月経ってしまいましたが
前回の大阪遠征の戦利品 2品目

スチームパンク特集と言うことで
それっぽい背景を作成

服のデザインも好きですが
何が良いって
「健康的な脚を強調するストライプ」

靴で隠れていますが

ふくらはぎからつま先にかけての流れは

千年の時を超えた枯山水の曲線美をも思わせる

なんとも優雅で美しい


・・・はぁ(悦) prprprpr

創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そうだ大阪行こう(*´ω`)。○

DSC05206k.jpg
大阪某楠での一枚。

何年ぶりだろぅ。連休。2日だけど。
思い立って再び大阪へ。

ここ最近、気持ちが沈んでいたので
良い刺激になりました。

娘達の服代もケチることなくパーッと
gff

何着か買った中で「スチームパンク」シリーズがあったので
今後、お話を作るとしたらその路線で何か作ってみたいすなぁ。



んで、泊まったホテルのベットランプがあまりにもエロかったので
試しにショーガール風に撮影。
DSC05225k.jpg
あー・・・、  児ポだこれは。けしからん。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
