コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

昨夜とは逆の真夏の画像

rt6-tiltshift.jpg
同じポーズと同じ角度から撮った昨日の対を成す夏のヒッチハイク的な一枚。

本日、とてもいい話を聞くことができ、実は密かにテンションが上がっております。
意味もなく、役職にこだわっていた自分ですが、
「やりたいこと自由に動ける環境があれば自分は上へ上がらなくてもいい」
という、ムチャむちゃ仕事出来る人の発言を聞きました。
勿体ないと思っていた自分もいつしか「まじっすか!?」と突っ込む始末。

うん、テンション上がり過ぎて、日本語むちゃくちゃですが、
兎に角、楽しく金稼いで、娘に還元すれば私はきっと幸せなんだと思う。



・・・とか言いながら、実の家庭を夢見ることもあり、なんだか複雑な本日。
明日は6時に家を出るので超早起きです。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪の日。異邦人。

rsa-tiltshift.jpg
真夏に作った画像と対を成す一枚が出来ました。
意外と手書きでいけるものだなぁ。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤い部屋 懺悔室 美人の秘書さん

akh-tiltshift.jpg

職場の環境が変わったり、3県超えての応援だったり、
なんだか色々あって大変ですが、昔の自分に比べ、
精神的な負担・疲労は減っているように思います。

成長した?それとも釣りバカ日誌みたく趣味がメインになってきた?
・・・そうそう、父の部屋の漫画本を意味も解らず読んでいたことを思い出します。
ゴルゴの裏表紙の髑髏が怖かったり、
美味しんぼの料理は兎に角美味しいんだろうとか、

そう、真面目一辺倒で無趣味のハマちゃんが釣りにはまる瞬間、
今読むときっと泣くと思います。


もし、自分に子供がいたら、どんな漫画を置いておくだろう?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初期のコラ

DSCF0807l.jpg

風邪をひきました。鼻水と咳。
まさに画像の状態。
かなり初期の頃のコラ。というか落書き。

最近、本屋で素材集のCD付の本を買いました。
早く使ってみたいとうずうずしていますが、
鼻の奥と背筋もうずうずぞくぞくしているので
本日はこれまで。
アルバム | コメント:4 | トラックバック:0 |

シンプルに1枚

cdt-tiltshift.jpg

当初の予定はここに文字を並べて雑誌の表紙っぽくしたかったのですが、
何を書こう→今まで作った絵にタイトル付けて並べるか!

と、書き出したまでは良かったのですが、
普段、思いつきで作っているので、ほとんどが無題。
1個づつ題を考えるのに一苦労(´A`;)

ということで、無理せず、ありのままの娘を愛する方向で着地。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

写真の勉強

hph-tiltshift.jpg

光の当たり具合で大きく表情を変えてしまう娘さんは
毎回同じように撮っているはずが上手くいったりいかなかったり。むつかしぃ。
この一枚の後に10枚ほど取り直したやつは全部没(ノД`)うぇーん

今しばらくはゴタゴタしていますが、
落ち着いたら一日まったり撮影に没頭したい。
温泉行きたい。
読みかけの本が4冊溜まっているので読みたい。
神戸のボークスで服買いたい。
半分自分の欲望で生きております。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

荒海

20130102_135606.jpg
正月休みを家族と過ごす。
日本海の荒波の迫力にテンションが上がる  ムハー(°∀°*)

波の花とカモメが飛び回り、猛烈な雨風と飛沫。
あー、冬! 燃えるわぁ!
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしょうがつ

heb3-tiltshift.jpg

近所のお寺や神社を巡って帰宅。
なんだか色々と悩んだり落ち込んだりしたけど、
あっという間に1年が過ぎました。

今年の抱負、
引き続き面白いコラや綺麗な写真を撮る。

抱負という字は負けを抱えると書くので、
リアルの仕事も趣味の娘といちゃいちゃも
今年も気張らずやっていきます(*´ω`)ノシ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
