コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

You Raise Me Up

DSC02127k.jpg
壁紙に投稿した写真と選ぶのに最後まで悩んだもう一枚。
撮影時に自分の指が入っていたので一部修正。この一枚はそれ以外の画像処理無し。
おー、意外とそのままでも行けるもんだなぁ(´ω`)ゝ 薄ら部屋の中が見えるケドwww

今回のテーマはタイトルから。一度作ってみたいと思っていた構図。
某動画サイトで「You Raise Me UpのBGMと共に夕食を写す」アレです。
真っ暗な室内でスポットのみで被写体を写す。
瞳が大きく、普段は黒っぽく写りがちなウチ娘達には良い技法かもしれません。


話が逸れますが、自分、先日にリアルで接触事故を起こしてしまい、かなり落ち込みました。
こうして復活できたのも家族や職場、そして娘のお蔭。「あなたが私を支えてくれるから」

相手様にも自分にも怪我は無く、保険屋さんの対応も素早いのでなんとか落ち着きましたが、
皆様運転にはお気を付けください。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばれんたいん

vrt.jpg
うーん、髪の毛の切り抜きが上手くいかない。誰かコツを教えてください(´・ω・`)
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

次は何処へ行こうかな?

DSC01989k.jpg
今回の旅の総纏め。
大阪護国神社で参拝。旅の無事と実り有る撮影をお願いしました。
結果は…。

   (´∀`)ぃえぁ!

なんだか、思い出に残る休日になりました。
2連休ってのは滅多にないからね、行ける時に行かなきゃ。と、思う今日この頃。

アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

おにゅうの服

sug.jpg
大阪遠征でかなりの買い込みを行いましたが、どれも満足のいくもので、

わーい!って感じです。
画像は戦利品の一つです。

かりっとしてとろとろのたこ焼きとキンキンに冷えたビール。
有名な百貨店で買ったスイーツやお惣菜。
どれも美味しゅうございました。


・・・て、あれ?食べ物の話になってる。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全ては加工頼み

kit.jpg
某での撮影。空いていたので伸び伸びと行えたのですが、
もこもこの椅子に座らせたら、髪が逆立っちゃって
怪傑ライオン丸です。(´ω`;)
kit2.jpg
しかし、背景や小道具に助けられて面白い画が撮れたと思います。




・・・・。



「ドレス着て来れば良かったーーー!!!」   orz
HPの撮影所の画像更新されてないから油断した。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

観覧車から見下ろす後姿の君を抱きしめたい気持ちで見つめていr…

♪はぁ~るばる来たZE 大阪~♪
DSC01985k.jpg
以前より「新しい服買いたい!」と思っていたので、満席のサンダーバードに乗って
着きました大阪!(´∀`*)
最寄だった金沢某が消えてから、専ら関西進出ばかりしています。


とりあえず、お昼におうどん食べたかったのですが、
電車の揺れで飽きたウチのおぜう様が「あれに乗りたい」ということで、
観覧車に乗ることに。
の「わぁ!どんどん小っちゃくなってく!!」
み「ホントだねー、はっはっは、人がごm…」
DSC01956k.jpg


の「あ!手ぇ振ってくれたよ!! おーい!」
DSC01960k.jpg


「・・・。」


DSC01964k.jpg
の「///なんか、デートみたいだね」
み「 d(´∀`*)ですよ?」




そのあと某の撮影所で何枚か撮りましたが、次回の更新で。
232_20120322211053k.jpg
今回の戦利品と、編集の関係で服が若干違うのの様の図
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

連休\(´∀`)/

1339563898559.jpg
表題の件です。大阪の某ショールーム行ってきます。

むっちゃ写真撮って、ガッツリ娘の服買って、心斎橋辺りで軽く飲んで帰る。
あー、遠足前の小学生みたいだ。うひひ。

アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
