コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

まだ、外寒い。そして海風。

今回の目的。
・2週間ぶりのまともな休みなので、娘とドライブ。安全運転。
・行った先で撮る! 撮る!

そこで行き着いたのがいつもの海岸。 人気の無い秘密基地。
DSC02195k.jpg
の「あー、風が冷たいけど気持ちいぃ」
み「うん、ちょっと朝しんどかったけど、来た甲斐あった。」
DSC02200k.jpg
今回、敬愛する写真の師である「てぃか氏」の決めポーズを使わせていただきました。
http://teacablog.blog137.fc2.com/  うん、絵に奥行が出て、良いなぁこれ。

んでー、次回辺りは原っぱで草花遊びでもしようかな?
タンポポとかシロツメクサで冠…  グフフ
アルバム | コメント:4 | トラックバック:0 |

<楽しかった修学旅行!  修学旅行>(´∀`*)

20130321_123542.jpg
仕事の関係で、群馬の応援へ行ってきました。
福井からの出発なので片道約480km、その間、同じ応援メンバーの人と

  。。。下ネタやらで大盛り上がりました。

建前無くお互いボケてツッコミができたので実に楽しかった。

出発の前日までは長距離移動の腰痛の心配や、
きっと車内は業務の話で重い空気なんだろうな、とか

  無駄な心配をしました。

遠征自体も、振り返れば久々に大学時代の馬鹿やったと言う内容。
仕事終わって、もう1組の応援組と合流、その後
体力が残っているメンツで飲みに行った時も
スロットでハイエナ出来る店の話から
自分の好きなコスチュームとか下衆ぃ話で盛り上がりました。


地獄の様な業務内容と、解放された時の至福感。
普段は抑えられて真面目にやっている皆だからこそ、
横の繋がりは熱く、
圧の無くなった時の羽目の外れた異常な砕け方は・・・・

こうして文章にすると改めて変なテンションだったと思います、
今も引きずっているせいか文章も妙です。

しかし、今回学んだことは大きく、
一人で運転はキツイですし、楽しい時間もなかった。
助けてもらえるからこそ、自分も余力を誰かに使う。
仲間っていいな。

が、不安の種が3つ
 社訓を未だに覚えてなくて朝礼で口パクしてたら、
 視察に来た専務にガン見された。 (´ω`;)

 普通に接客してたら、これまた社長が視察来店
 リアクション取れず、平常心で、いつも通り、
 おじいちゃんに話しかける丁寧な接客したら最後に「○○でございます」とか名乗られた。
       。。。存じております、痛いほどに。

 地区長がフル勤続いて、帰りたい。ダーマ神殿に着いた処でセーブしてきたから
 早く帰りたい。とか連呼するので、途中で適当に応対した。




。。。。あー、宝くじ当たらないかな。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

思っていた仕上がりとは違うが、これはこれで良し!

nhn2.jpg

副題

       瞬間、毛
           布
           重
           ね
           て

とかつけてみたり、(´ω`)
こぅ、寝そべって蝶やら花やらがミュシャの絵みたいに
と言うのが作りたかったのですが、素材も技術もソファーも無いw
おらこんな村いやだぁ~

ソファーが無ければひざ掛けでそれっぽくすれば良いじゃない!
と、実験的に作った1枚。(副題、毛布ちゃうやん。。。)

双葉に上げたのが完成品、
これは更に加工した、欲の追及。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイルビーバック・リターンズ・インフィニティー・エブリデイ

rtn-tiltshift.jpg
前回上げた画像の再編集。
その時の心理で画像が変化するのは面白いけど、
これだ!という完璧な画像では無いのです。

日々精進。好きこそ物の上手なれ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春を摘み食い(´ω`)

DSC02168k.jpg
天気が良いので三方五湖へ行きました。
目的は梅の撮影。

うん、あと1週間位で見頃。

今回は娘を連れて行けませんでしたが、
下調べというか、味見程度に春を堪能してきました。
梅の里公園はセーブポイントです。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

春の息吹

pfm.jpg
なんとなく、春を感じる陽気になってきました。
ひな祭りにはちょっと遅れたけど、ピンク色でまとめてみました。

「春のにおいってどんな匂い?」

そんな感じ。
あー、娘の髪や首筋ををクンカクンカ(*´ω`*)ぅへへ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
