コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

新緑の季節

ash2.jpg
出勤時に通る道の向こう側。
鮮やかな若草色の山が見える。

あーー。お花がいっぱいも好きですが、
この、生命溢れる緑が好き。
そして、6月頃の「青のりの佃煮色」の濃い緑が好き。

そろそろ、野外撮影の場所を探したい(´p`)イイとこないかな?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

in金沢 東茶屋

久々の更新。
機会があって金沢に出向くことになりました。
某楠が無くなって以来、足が遠のいていましたが、
やっぱ良いですね。
DSC02246.jpg
桜が散ってオフシーズンを迎えた平日。
少ないパーキングも楽々駐車(´ω`*)ラッキー
DSC02252.jpg
お世話になった人へのお土産に金箔入りの梅酒を買いました。

…うん、自分用の酒も調達せねば!

向かった先は近江町市場。 丁度、マグロの解体をしていて賑わっていました。
んで、いつもの酒屋さんで地酒をGET。

ホクホクで帰宅して、のどぐろの棒寿司とカニコロッケで一息、
丁度観ていた地元のニュース番組でさっきの酒屋のおばちゃんがインタビュー受けていて、驚いた。
knp2.jpg
画像は金箔屋さんの金の部屋を撮らせて戴いた記念。
どんな装飾品も、うまい酒も、いい女が傍に居なきゃ輝かないのさ。

と、帰りの車で聞いた永ちゃんぽいセリフを残して本日は就寝。ノシ
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

満開の桜と暖かい日差し

mic.jpg
・・・というタイトルをつけたけど、
 「何故、背景がマイクラなのか?」

うん、天気が良く、桜も菜の花も水芭蕉もカタクリもコブシも咲き誇る。
そんな中、人がいるからヤダー。と引き篭もる自分。

何処行っても春休みのチビッ子ばっかりなんですもの。(´・ω・`)


あ、でも、転んでもタダでは起き上がりませんよ?
近所の桜の名所。 撮ってきました。
20130404_121133.jpg
味真野小学校の校庭に立つ大きな桜。
どっかのTVも来ていたのか、大きなクレーンの機材が目を引きました。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
