コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

【試行】封印されし物の召喚【錯誤】

http://space.geocities.jp/inumesi765/pv.swf

ウボン氏からクレーアニメの良いリンクを戴いたにも関わらず。。。。
みちやは今、紙芝居をうpしております。 何たる失態! oh!(´ω`;)
今回は以前に作った物を出しているので、顔面セーフ。

久々にfぁshを弄って「言語をすっかり忘れている」と言う実態。




うん、コマ撮りもやってみたいのは事実。

必要なのは安定した光の加減と、娘のポージング持続。そして自分の根気。
ちょっくらリンク先でゆっくり学んで、

   自立式人形の作成に励みます(アリス)

巻きますか?
y / n
創作 | コメント:3 | トラックバック:0 |

一服。一休み。1回休み。

DSC02492k.jpg
…動画いいなぁ。

てぃか氏の「もえ&なつ」で衝撃を受けてから
結構気になっていた分野。

そこで、止めの、
ウボン屋氏の   コマ撮り?
何それ、すげぇ。と、思った今日この頃。

うーむ。
これは、やってみるか?
10年前のフラッシュを起動させると
画像が大きすぎるのか、時々強制終了します(藁)


アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

rey.jpg
トラブルがあって、その件で悩んだ。
前回、大きな木の下で雨宿りして、期を待っている
という表現をしたけれど、

今は、その大きな木の上で雷がゴロゴロと唸りを上げている状態。
気を抜けば落ちて木ごと自分は吹き飛ばされてしまう。

…。

あー、長い休みになったら、娘達と日本一周でもするか。
とか、考えつつ、生活の先行きに大きな不安をもちつつ、、、

今回、は戦を逃れるような形になりましたが、
何時、雷が落ちるのか解らない状態。
今は、濡れた体が段々乾いて、体温が戻りつつある時、
今迄、雨の中自分を庇護してくれた大きな木。

雨が止むのを待つか、また濡れながらも歩き出すか。

テルテル坊主にお願いしますか。一休さんみたいに。
勿論、童歌みたいに晴れなかったら首をちょん切る。
なんてことは絶対しませんから。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

美人秘書官(´ω`*)

み「…何してるの?」
の「組織の女ごっこ。」

   み「露骨な表現だ!(゜ω゜;)」

     
mrm-tiltshift.jpg

先日、久々に映画(TV放映)を最初から最後まで観ました。
やー、戦闘シーンは迫力があって良いですね。
ウボン屋氏との「ポーチからハンドガン」で 「ktkr!」と思い。

早速ウサギに仕込んだのさw
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一乗滝だにぃ

DSC02518k.jpg
DSC02512k.jpg
真夏を思わせる炎天下だったので、涼しげな場所へ。

あほ毛モフモフやないかい! orz
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

思い立ったが末吉

hm2k.jpg
明日、あれ?もう今日か。

本日、ちゃんとした休みが取れましたので、
何処か野外撮影へ行こうと思います。

行先はまだ決めていませんが、寝て起きて、そのテンションで決めます。
決められたルーティンや雑務の嵐を掻い潜っての解放。
のんびり、行き当たりばったりで。

とか言って、何も撮れなかったらそれはそれで
(´ω`)<釣りと一緒で釣れない日もあるさ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

精進

jaz.jpg
今の事に満足している訳では無い。
目標は別のところにある。
しかし、期は熟していない。

目の前の物を貪るように消化して。
人様の分も喰らいつくして成長する。

大きな木の下で雨宿りをして止むのを待つか
兎に角走り出して前を目指すか。

今のところ経験上、突っ走って雨に濡れ、ドロドロになっても得にはならない。
もっと、 楽しみながら雨の道を進めないか?
リムジンで横目に通り過ぎる人には見れない景色。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

早くも前言撤回(笑)

car2-tiltshift.jpg
前記で「中世・大戦系で攻める」と豪語しておきながら。
作ったのがこれ。 本能に赴くまま(´∀`)ゝ
うはは、意外とこの服装気に入っています。

髪型も、ほぼ未使用でお蔵入りしていたやつを
「てぃか氏式散髪法」でちゃきちゃきっと。上手に切れました。
もみあげ辺りの髪を後ろで纏めて、後ろ髪を胸元に。
シルエットがスッキリして良いです。

画像は、以前名古屋の自動車博物館で撮ったやつを使用しましたが、
暗い所の撮影でテールの方、かなりモヤッてます orz

ネオン管風のロゴを当初は入れてましたが、
壁紙用と言うことでシンプルに被写体のみ。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
