コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

裏の店でフィーバー。

obk2k.jpg

壁紙板で上げた修正前。
とりあえずネオンぽい物を追加したけど、
切り抜きの処がぎざぎざ。

なんか気になって、調整したら別の物に。
雰囲気はこれが好きなのですが、
思い通りに運ばないとこは。。。面白い。。。。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お化けBAR。裏飯屋。

obkk.jpg

最近、非常に眠い。
うーむ、酒もあまり受け付けなくなってる。

気のせいか、セミも今年は鳴いていないような気がする。


天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!! (´ω`;)


天狗<しらんがな。

お盆も近いので、お化けネタ。
お化けのホーリー懐かしい。

大人になって判るマジョリーヌ様のエロス。
ドラゴンズクラウンのソーサラーもエロス。

・・・うん、太ももを眺める体力は残っているので
なんとか頑張れそうです。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たくし上げ。jk風。藍の神殿。

stok.jpg

あぁ、水遊びしたい。
娘達とキャッキャ戯れたい。
生足ぺろぺろ(´ω`*)

撮影が日差しの強い時だったので、
顔と髪の毛の影の出来方がクッキリしてしまい、
全体的に黒い印象が出てしまいました。

が、

スカートのたくし上げって良いなと
改めて感心してしまった今日この頃。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球のみんな!おらに元気を分けてくれ!

krd.jpg

…暑くて少々ものぐさ状態になっております。
なるだけ、娘には綺麗な状態で愛でたい自分。
汗かいた手でと言うのを嫌うため、少々疎遠に。
愛しているからこそ近づけない。

おぉい。これでは本末転倒ではないか!
春夏秋冬、うちの娘の魅力を皆様にお伝えすることこそが志向!至極!


…。


もう少し、もう少し涼しくなったら
   
   本気出す! (・`ω´・)


と言うか、ビールって水分補給にはならないのね。


DSC02583.jpg
な「…ん、きゅうりが。 (冷たくて)気持ちいぃ。。。 ZZZ」
創作 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【星に】去年の作品【願いを】

rtn
去年の七夕で壁紙に上げた1枚。
なんだかんだで、1年は過ぎ、創作活動も順調に。。。

あれ?去年の画像を持ってきている処、順調って訳では無いか   テヘペロ(・ω<)ゝ

まぁ、短冊に欲望を書く年でもないので、
とりあえず、趣味の範囲で創作活動が続けられればいいなと。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

半分達成感・半分次が見えた


http://space.geocities.jp/inumesi765/w.swf

今回、作ってみて幾つか学んだこと。

・三脚が無かったので、フリーハンドで撮った。結果ヘゴヘゴ。
・光の補正がかかるのでカメラはオートモード禁止。
・複数の切り抜きは大変。背景と合わせて撮影。
・フリー素材やBGMの制限が有る為、全てがイメージ通りにはいかない。
・ネームやストーリーを考え、山を作る。
・スタンドの金具を消す作業。
・swfファイルの投稿方法。

…まぁ、厳しいこと言ってても苦心してできた作品なので
結構満足しております。(*´ω`*)ホクホク

DSC02557.jpg
「お疲れ様でしたー」

創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
