コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

Successful Mission

pnkk.jpg

カッコイイも好きじゃけどぉ
かぅわうぃぃも大しゅきじゃぁ。

ヘアジャムじゃない
変態
ヘアジャムじゃない
変態
ヘアジャムじゃない
変態
変態
変態
変態

ど変態ぃ~!!!!(Vo.くぎゅう)


私の半分は優しさで出来ています。
林原嬢のBGMを聴きながら宿題してます。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドルドる(助動詞)

stp2.jpg

うぼんさん家のハナちゃん観てて、いーなーと思い。
気が付いたら剣と装甲車が装備されていた。 ウハハ(´ω`)ヾ


ビール飲みながら娘の太ももを眺めて、今日が終わる。 最高。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

撫でる

ご心配をおかけしました。 汗


…一度冷静にならんといかんすなぁ。
いい大人が傷の一つで涙目。
傍から見ると異様でしょうが、
愛車の脇腹擦った時以上にショックを受けた。


うぼん氏のアドバイスを見て
即行、メラミンスポンジを購入。

この場を借りて感謝します。

良い機会と素体の状態で全身磨き。
あー、意外と汚れてたんだなぁ。手垢とか色移りとか。

気になっていた所も、
完全ではないですが目立たない程度に。
尻のアップでも撮らない限りは解りません。

いやー、よかったよかった。 (*´人`*)

白い筋があったところは、
黄変が取れて元のピュアスキン色がでてた。。。。
これは全身脱皮の里帰りレベル
なので斑を気にする自分はうかつに手を出せません。
手に取った1000番のサンドペーパーを安易に掛けなくてよかった。

マジ感謝。

んで、磨き上げて、ウイッグ付け直して。

なんだかスッキリした感が出ていますね。
20130920_005137k.jpg

よーし、明日はナズーを全身ペロペロするぜよ!
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しみ

台風も去り、晴天の中。
普段人のいない公園へ。

いつもと変わらない撮影のはずだった。
DSC02835k.jpg

「あれ?なんか、表情が暗くなったような…」



その時、気が付いていればよかったのですが、
この撮影で脚(後ろ腿)に、複数の傷が付いていました。

普段、衣装やハンドタオルで保護しているのに
今回、素足のまま硬い木の上に座らせてしまった結果。

気が付いたのは、帰って汚れが無いかメンテしていた時。



DSC02852k.jpg
何も知らな無いまま、撮影は続けていましたが、
何もなかった様に振舞う表情の写真を見て、いま、罪悪感でいっぱいです。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
