コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

慌てん坊の三択老師

cms2-tiltshift.jpg
クリスマスに向けて製作を始めたら意外と早く出来上がってしまったので、本日納品。

タイトルの理由が季節的なものと色の変更について試行錯誤したから。
「製作時の原色を残す」「イメージ先行デザ重視」「見る側のテーマ理解」
↑前者2つは私の趣味や嗜好がメイン。後者、壁紙としての作成。


ちなみに、ののが着ているドレスは「平和堂で1m504円の布を巻いただけ」と言う事実。
さらに、この画像にちょい変更。文字を入れることで掲示板側には12半ばにX’MAS用としてうpする予定。
(´ω`)切ったり貼ったりラジバンダリ
創作 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ガチャポンの正式名称はカプセルトイ

DSC02993.jpg
用事の帰りに玩具コーナー寄ったら「ペパクラローゼンシリーズ」発見 (*°∀°)=3

1発で狙いの銀様get。

…やべぇ、 嬉しいぞこれ。


調子に乗って、2投目。


長女と末っ子そろた乀(^0^)ノ  


だわー様と、かしらーちゃんは金が足りないので断念。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

実験と欲望を表した今回の味付け

trvk.jpg

あー、ずっと娘達とイチャコラしていたい。
列車に乗って遠くへ行きたい。
温泉行きたい。ゆっくり酒飲んで娘達とイチャコラしたい。

(*´Д`)「せめて気分だけでも旅行気分☆」


メモ書き
・湯気(白線→指先ぼかし+レイヤー重ね)
・撮影サイズ75%縮小 高さ-200(要)
・画面外はみ出し部分トリミング→5M以上削減
・シンボル多様による方向変化 →シンプル3以下
・東方紅魔館ドアノブカバーzun帽うー☆  実際ドアノブカバー装着


もー幾つ寝るとクリスマス・お正月。
とりあえず2大イベント用の画像作成は成し遂げたい。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トリックor

DSC02960k.jpg
な「…お菓子いらないから、お姉ちゃんに悪戯させて」
の「な、何を言っているの!?ドキドキ



DSC02952k.jpg


な「なーんてね。冗談よwww」



み「今日のなずーさん、何だか目が輝いてるなぁ…」 (´・ω・`)つ[麦酒]



一昨年、昨年とハロゥインの画像を作っていましたが、
今回は間に合いませんでした!
まぁ、しかし、楽しくドルドル出来たのでこれはこれで良し。

追記:姉妹の設定なのでお互い「お姉ちゃん」「なずちゃん」と呼ぶ。
アルバム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
