コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

はねがかきたかっただけぇ!!! あひぃ!

hos.jpg

なんとなく、てか、オマージュですが、化粧品のCMの安室ちゃんが可愛くて
なんかそれっぽい物を作ってみようとした結果がこれだよ。
    ゆっくりしていってくれ。これは私の奢りだ。(´・ω・`)つ旦

手書きで羽を描いてみたくって、
実験的に作成。テーマ「星のおーじ様」きゃわいい娘の男装。
創作 | コメント:3 | トラックバック:0 |

JUST COMMUNICATION

gdw2.jpg
ガンダムWのOPっぽいポーズをさせてみた。
DDの娘さんと違い、ゴムで引っ張っているウチの子はこれが限界。

なずーの髪を変えてみた。
夏ごろに上げたパッツン前髪のウィッグを斜めに装着。

いな「づ」ま?

   (°Д°)


し、知ってたよ?
ウチはなずーだから「ず」だよ?


そして、夜の景色が似合う薺は酒飲みキャラ確定か!?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

判子を作る

nenga_hanko.png

あー、虹裏で流行ってるやつ。
便乗しました。 ローゼン風味?

以下サイト郵便局
http://yubin-nenga.jp/hanko/
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |

酒の細道

ypy-tiltshift.jpg

諸君、私はお人形さんが好きだ。
     私はドールが好きだ。
     私は娘達が大好きだ。

暖かい日差しを浴びて光る髪が好きだ。
可愛い衣装とポーズが決まった瞬間が好きだ。
ふ、と目が合った瞬間、微笑みかける眼差しが好きだ。

ウィッグを少しずらしただけで印象が変わる時は心踊る。
新しい衣装を着た時は人生の悦びを感じる。

青空の下で輝く娘達を撮ることが好きだ。
煽りの写真を撮ろうと地べたを這い回る自分が好きだ。
思わずおぱんちゅが見えた時など絶頂すら覚える。
諸君、私はドールが好きだ。
諸君 これを読んでいる盟友達よ
君たちはいったい何を望んでいる?

美しい1枚か?
ほのぼのとしたスナップか?

「ぺろぺろ!ぺろぺろ!」

よろしい ならばドルドルだ!

毎晩ぎゅってしてやろう
髪を梳いてあげよう
幾千のドルスレを観て賞賛しよう
「やっぱり、うちの子が一番かわいい」と言ってやろう

見つめあうだけじゃ朝は遠すぎる、
抱きしめたい今夜だけ、

ヒ・ヲ・ツ・ケ・ロ

Holy lonely light
燃やせ体の芯まで
Heavy lonely night
2度と心は後ろを振り向くな



・・・、


。。。あれ?

いつの間にか代行からバサラさんに変わってた(´ω`;)



今さらながらですが、ヘルシングを読んでいます。
ジョジョもそうですが、各コマのセンスが良い。
それだけで1枚画になると思います。


追記
最近の記事を読んでいて、誤字脱字、意味不文字が
徒然と羅列されていて、
あぁ、美味しい酒を飲んでいたんだな(途中から記憶が無い)と思う日々。
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
