コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

天使のほほえみに、悪魔の囁き

Erunoe_002.jpg
再販だそうで。

スゲぇ可愛い。
欲しい。

でも、この子をお迎えしたら、
サイズ的にも移動に便利なので、
この子ばっかり贔屓してしまいそうなので

我慢します。 てか買えんだろうな。

うぼん屋氏のブログ読んでて、ふと思う、
自分は元から大きいサイズを受け入れていた感じ、
ドールに恋したのは
「ひょっこりひょうたん島のサンディー先生」
以来、蒼い眼金髪は憧れでした。
うーん。ある意味、早熟だったんだなwww
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲望こそ原動力 その2

DSC03085k.jpg
小旅行の続きの話になります。

撮影場所は大阪ショールーム
DSC03097k.jpg
事前にHP見てたからドレスで挑み、ばっちり撮れたよ。
前回がカジュアルな服だったからねぇ。

あと、掲示板コーナーに知ってるオーナーさんの王子様の写真と名前があったので
ちょっと懐かしくなり、見入っていました。


      んー、(´ω`)


あれ? なんか、SD用の商品少なくない?
と言うのが今回の印象。 品揃え、ミニとDDがメインだった気がする。

…まぁ、時代の流れか。

オクか自給自足の準備しなきゃな。

まぁ今回、スカート(前記参照)と売り切りウイッグと
下着が買えたので満足しています。
パンティーでは無くおぱんちゅ。

(*´ω`)履いた娘を眺めながら酒呑も。



んで、今回つけたお題なんだけど、
「こうしたい」とか、「これが欲しい」とか
田舎の今の現状だとなかなか手に入らないし、
実際の物を見ていないと何が在るのか解らないから欲しいとも思わない。

仕事して酒飲んで寝る。のローテーション。
それで満足している部分もあるんだけど(飯は美味い)
やはり生活の刺激が足りない。
何も考えずに過ごせばそのまま通り過ぎるような話。

何だろう、甘い?辛い?酸っぱい?香ばしい?

勿論、仕事にはソコソコの遣り甲斐があり、責任もある立場なんだけど、
本当にこのままのルーティンで良いんだろうかと思ったのが、
年始の発熱時。

やっぱ、たまに。うん、たまに。こうやって生クリームぶちまけるみたいに金使わなきゃ。NA。

と、思う反面、そうやって使える余裕がある環境に感謝するのと、
星の数ほどあるお店や仕事に関して凄く多くの人が携わって、
なんか、立場とかそれぞれの思考とか想像すると

      ちょっとワクワクする自分がいる

駅ができて人が集まって店ができて人が集まって店が増えて
欲しい物とか新しい物とか珍しい物とか詐欺なものとか
ひっくるめて商いしてんだな

やっぱり、私自身も飽きない。かもしれない。


あー、何が言いたいか、伝わらなくてもえぇんよ(´ω`)自慰だから。
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の1発目

szk.jpg
某で買ったスカートは、DD用だったので
サイズの関係で薺専用の衣装になりました(苦笑

まぁ何はともあれ、似合っているというか、
エロかったので思わず

    「一息で仕上げた!」

あー、スッキリした  フゥ(´∀`*)
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲望こそ原動力 その1

風邪もようやく回復し、2日の休みが取れたので

      再び関西上陸   (`・ω・´)ノシ

1.17を前に神戸の中華街へ。
なんとなく粽が食べたくなったの。

電車に揺られて3時間。
その間、カバンに詰められていた娘達はさぞご立腹であろうと、
ビードロ屋でネックレスを買いプレゼントしました。
DSC03071k.jpg
二人の名前から碧と菜の花色。
気に入ってくれたのか、少し表情が緩んでおりますにゃ。

ついでに、こんな物もご用意しましたwww
DSC03072.jpg

    ~少女着替え中…~

DSC03073k.jpg
み「ちょwww可愛いwwwてか、なんだこれはwww」
の「…。」

背中もプリチーなんですが、どことなく哀愁が漂っています。
DSC03076k.jpg
の「お主。明日、お天道様が拝めると良いな…。」

                 ((((°Д°;))

(…小型犬用の衣装だったってバレたら確実にコンボHIT数が増えるな。)

続きはまた次回。

アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

主にまったりを望んでいます

DSC03056.jpg

あけましておめでとうございます (´ω`)ノシ
今年もブログ内容は、支離滅裂な拙い文章と、
壊れるほど愛しても1/3も可愛さを伝えられない画像ですが
頑張っていきたいと思う所存です。

昨年は、様々な壁紙にチャレンジし、皆様からご好評を賜り、
励みとしてまいりました。この場を借りて御礼申し上げます。
今年は、そこに四季を混ぜた物語を作ろうと考えております。
絵本仕立ての日常風景と申しましょうか。。。
只、
日常風景では足りませぬ故、
多少のファンタジーを織り交ぜていこうと言う次第です。









・・・。




酒飲んでないから、
なんか、真面目に新年のあいさつ書いちゃったよ。
そうだよ、年末から連勤で、更に風邪ひいて
ここんとこ、仕事か寝てるかしかしてない。(`Д´)ウワーン
謹賀新年の画像作ってないってどんな幕開けだよ。

み「そんな訳で、ののちゃん! 慰めて!」

     ガバッ   クンカクンカ

の「止めんか馬鹿者! (ゴスッ)」

み「ぐふっ   …すませんしたー。」
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
