コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

春の好きな花

ooi.jpg
おおいぬのふぐり。
犬のきん○まに似ていることからつけられた。ω← うほっ(´・ω・`*)

今、車を停めている空き地がオオイヌノフグリと白梅で賑わっています。
もう少しするとシロツメクサと西洋タンポポが舞台変わりします。

題目と今回のお題。
研究テーマ  イラストの混合と引き続き影の練習。+壁紙って実の処なんだろな。

親父(サブちゃん)の歌詞を載せようと思ったが
著作権の関係でペーストできなかったよ。

「歩」

前に出るしか能がないけど、王将だろうがタイマン伐ります。
明後日から増税前の最後の広告が入ります。
最後まで満足して戴くのが心意気。
雑草と言う植物は無い。

それぞれが各々に生きる。

歩の無い将棋は負け戦。


誰かがやらなきゃ誰がやる。 うん。適当に旅行とかいきたいわぁー



現実→→→ ヽ(´∀`)ノアバヨ  →温泉
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぷぷっぴどぅ

mmr.jpg
オク落札第2弾。

うへへへ、

白のワンピースだぜ、

うへへへ、
この時期にノースリーブは寒そうだぜ。


   (´ω`)…。

うん、夏にまた着ようね。


今回、この衣装を見ての第一印象が
マリリンマンソン
マリリンモンローでした。ので、ちょいと映画風に。

白黒で仕上げた分もありますが、如何せん、
背景が暗い印象になってしまったのでこちらに決定。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぐふふふふふ・・・・・ふはははは!良いぞ!凄いぞ!

と、言う訳で!オク復活!
第一弾が13SDBOY用の長袖シャツ!

の(…うーむ、何かスカスカするのぅ。)

み「可愛いっす!(特にスケスケ感がたまらん)お似合いですぞ!」

DSC03236k.jpg
の「そ、そうか? …こうすると萌えかの?」
み「萌えます!てか、股間が燃えです!ありがとうございます!」
の「うむ、主が喜ぶなら、ちと少し寒いのも我慢するかのぅ。」

み「…あ、すません(´・ω・`)つ□ 温度設定+2」
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

縦横構成とペガサスMIX盛

tak-tiltshift.jpg


…悔しい。
カメラのバッテリーが切れていて

たまにはと、


…スマホで撮ったら画質がザラザラ。

背中は修正掛けています。
背景も切り抜きに斑。

しかし、この不完全な感じが今の気持ちと言うか
自分が見ている現世を表しているというか。
正面に回ると色々見えるとか、
ちょんまげヘアーの切り抜きに苦戦したとか。



最近、クレカを復活召喚したのでオークションにも手を広げました。
数日後に白ワンピと長袖白Tが届く。
ワクワク。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
