コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

草遊.び。

DSC03290.jpg
長い戦いだった。
4月になったら楽になるものだと思っていたが、
…うむ、腐っていてもしょうがない (´ω`)=3

今回ずーっと撮影とかお出かけとかできていなかったので
希望も込めて、森へピクニック。と言うテーマ  略して「もりぴく」

今回の実験
・ナズーさん目線で作ってみよう。
・会話的なものを取り込もう。

結果は、、、うーん、
低い視点から撮影して
周りの物を大きく見せるような写真の技法を
全く意識していなかったので(ののちゃんの角度)
「手が写って無ければいつもと変わらん」
「寝ている風に背景を横にしたら変だった(見てる人の重力の方向?)」

吹き出しも、なんだか蛇足。
落書きも吹き出しも何回か使った手法なんだがなー。



まぁ、久々にドルドルしたので良しとします
次は何処か行きたいなぁ。
てか、抱負に上げた絵本が全くできていない アッチョンブリケ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
