コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

避暑ぃ

DSC_0064k.jpg

お仕事や
遠くに聞こゆ
夏花火

世の中はー
夏休みどすー
私はー

今日も頑張ったよー  ははんふん~♪

もうすぐだ!

もう、すぐなんだ!

ガーターベルトのストッキング落札!


あぁ。

ぺろぺろするよ!

塩分無くてもペロペロするよ!
ありがとうございます!!!


これ以上書くと紳士の域を超えるから
書かないけど、
ペロペロするよ!  うへへ



・・・壁紙。  消えてしもうた。(´・ω・`)
これもまた、流れなんですな。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

徒然。 漠然。 全然。

DSC_0087k.jpg
以前に、部署が変わるという話をして、数か月。
あれだけ腐った物を書き記しましたが、
今、

     私は凄く生き生きしています。 (・∀・0)tktk

なんだろうねぇ、変なプライドにしがみついていたのが、
離れて、  あ、地面に足着けたら楽ジャン。と言う心境。
まぁ、特務課の様な隙間産業の、、、各店舗に顔出してフォローします。
てのが主な内容。

後ろ向きな内容を書きに来た訳では無いのです。

行く先々で色々な人と出会い、
行く先々で以前、助けてもらった方や一緒に頑張った人がいて、
行く先々で助けてもらって。
行く先々で苦労を感じず、楽しく結果が出ている。

楽しい。というか楽ちん。

でも、このまま、いつ解散してもおかしくない部署で
あれ?私、これからどうするの?って考えたら不安になる。
贅沢な悩み。

考えてる今だからこそ、書き残しておかなきゃと、本日の更新を残します。
うーん、今さらだけど、メモを取るって大事だよね。
次から次とやること入ると端から抜けてっちゃうから。 ぐぬぬ。




そして、ののちゃんは可愛い。憂いの横顔もぺろぺろ。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

[絵本用]本日の実験と暑中見舞い[複数写真]

mtrk.jpg

本日の内容。
絵本作成の実験として1ページに複数。
カメラが変わり、実験として200枚ほど撮影。
壁紙を単色にすることで切り抜きの効率化。

結果。
穴雪の本を参考にしたが、やはり時間かかるにゃぁ。
カメラは、わらしべ長者的に「ニ○ンD9○」を入手。後日、報告予定。
アウトライン切り抜きは荒れが残る。
そして、…なんだか愛情もって作ってる気がしない…。   (´・ω・`)ホント素材の処理って感じ。

そして、ずーっと気にしていた事態が発生
ブログ用画像、転写使用で演歌歌手謝罪。

…やはり、自分もこのまま作業は駄目だろう。
背景をフリー素材以外から引っ張ってくるのは
それを掲載している人に対して失礼だと。

・・・自給自足に切り替えねばな。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アツイ×巨大メカ。遅れて七夕。

utu-tiltshift.jpg
熱くて・硬くて・大きくて・黒い。

ふはははh。

巨大戦艦てカッコいいよね。
巨大ロボも好きだけど。

七夕近かったから、宇宙へ飛び出したらこうなった。

初期イメージは「初代・7のマクロス」なのですが、

黒をベースに作っていたら、
7df9182224a1a99980027cc9a930313e.jpg
これに近い感じで出来ました。

うん、どっちも歌で戦争を終わらせる内容。
静かで広大な宇宙で女神の声が聞こえる。
熱い。


・・・課長王子って熱いアニメだったっけ?
最終回は感動したけど。。。アニメ観た後に原作読んだら
ん?てなったし。

まぁ、

カッコいいのが出来ました。
凄く良い感じの壁紙にスピーカーやら電子ウインドウやら
取り付けて、手書きの床はちゃんと反射しまてす。

・・・。


ん?


緑に発光するエーテル系アイテム。メガホン。



誰かに似ている。



結構、自分も影響を受けたあの娘。。。。












6c20e098o2.jpg
気のせいか。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
