コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

すとっきんぐ(現在進行形)

DSC_0096k.jpg
そっかー、頭デカいと子供っぽいよなー。
と、ポージング変えてみた。

履く仕草は、脚フェチの私の上位ランク。
もう少し胴回りが動けば完璧だった。

そして、急に戻った暑さと、自宅の水回り工事が一週間ほど続き
毎日、職場とスパ銭に長期滞在。  自宅でPCどころか娘も構ってあげられない状態。

月曜には工事が終わり、気温も涼しくなる模様。
・・・。

     明日から本気出す! ^p^
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

雑誌風味。 …味 うまあじ?

gtb.jpg

最近、ヤマノス○メのOPがずーっと頭の中でリピートされています
こんにちは! 私です! (夏色♪

さて、今回GETしましたガーターですが、 (プレゼント♪

   「…良いな。これは良い品だ。」 (´・ω・`*) (わお!

早速、セクシーポーズで写真を撮って
「悪いなノビ,太。これ3人用のゲームなんだw ハハ」
って自慢しようと思っておりましたが、

実際撮ってみて、
何だろ、   …こう、色気が出てこない。

娘のむふふな写真を掲載するということに、
親として抵抗を感じているのか。
それとも、二人があまりにも「どや顔」で決める為
ファッフョン誌寄りになってしまうのか。

どちらにしても、私の得意分野だと思っていたエロスは
苦手な表現方法だと言うことが解りました。

ですので、ペロペロは個人的にさせて戴きます。 ふひひ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
