コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

水が入った画像が多い

oug2.jpg

前回、なんとなく今まで作った物を一覧に並べて、
「年賀状作成風景」に見立てて作画して、
特に書くネタが無かったので今年の振り返りを書いたら

     なんか最終回っぽくなってる”

ぐぬぬ。
やーめへんよー! つーづくー↑んだよー!


「フラグktkr」とか年末休み無を予感させる・・・。
やめてー。


ちなみに今回の実験は
写真・絵画の基礎「構図」をもとにイメージ。
こう、空間の部分から段々
主人公の方へ目線が動き、
徐々に情報量が増えることで
動きや物語を表現。

み「緑の黄金比の線を辿るとナズーの太ももに・・・」
な「前回とボケは変わらないんですね。」 
み「  !!  」
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1ヶ月

bok.jpg

鳴り止まぬ~愛を叫ぶよ~…

残す処、今年も後僅かとなりました
まだまだ実験のやり残しがありますが
今年の抱負に上げた「お話作成」にも取り掛かれたので
一先ず安心しています。

今年作った物を並べてみる
これからも日々精進。
創作 | コメント:5 | トラックバック:0 |

【アメ】着替えました【ムチ】

DSC_0377k.jpg
み「よーし!なずーの写真を撮るぞい!」
    (*゜Д゜)=3 黒のタイトスカートが良いなぁ。

鬼灯「・・・勿論、見せませんがね。」

流石、地獄のトップは防御も鉄壁。

新しい実験は、上手くいっていないので
少し先送り。
アルバム | コメント:4 | トラックバック:0 |

ごっこ

ごろごろ~     ごろごろ~
DSC_0369k.jpg
み「何をしてるんだろ…」
DSC_0368k.jpg
の「01201079にーきゅ! 城〇クリニック 012010…」
み「(;´Д`)CM!?」

                がばっ

DSC_0361k.jpg
の「えぇ~い! 私は暇なのだ!
 ずっと仕事場と布団の往復ばっかりで全然かまってくれないじゃん!
      悪戯させろ~!お菓子もよこせぇ~!」

み「…ふっふっふ。 準備はしてあったのだよ のの君。」
DSC_0364k.jpg
の「こ、これは!  ネタになると思って買ったは良いけど、
 あまりの甘さに一袋食べれず、結局勿体ないから3日かけて食した思い出の…!」

み「メタ説明ありがとう(´ω`;)」


こんな感じで約三週間過ごしておりました。
PCが無いのでコラが作れませんでしたが、
その分、次回の実験ネタを考える日々。 実験の内容は、また次回以降。ノシ
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
