コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

今年の納め

今年も何だかんだであと数時間。
色々ありましたが、感謝をこめて記事の更新。

私の今年の漢字は「助」でした
リアルでは役職が変わって福井・石川・岐阜と飛び回りましたが
行く先々で色々な方のお世話になり、助けられました。
行く先々で応援依頼をこなし、自分なりに店舗の助けになれた気がします。猫の手にはなった。

趣味も娘達と画像作成を行うことで気分転換になり、
この日記を見に来て下さる方々より暖かいコメントを戴き、
助けられたな~とシミジミ感じています。

そう、助と言う字が幅広く、平たく伸びていけば 助平に。gff
クリスマス前から風邪で唸っており、物欲も食欲も落ちていましたが、
うぼん氏とのやり取りで、「欲のスパイラル」の大事さに気が付き・・・



み「魔法使いナズさん! 例の呪文を頼みます!!」




pnt.jpg


の「きゃぁ!   なにすんのばかー!!!」

み「うひょー!お尻を出した子1等賞!!(゜∀゜*)」

な「・・・これが、今年の〆画像になるのね・・・。」


皆様。良いお年を!
アルバム | コメント:3 | トラックバック:0 |

よくある構図

yuk3.jpg
燦々と降り注ぐ太陽も
命を与える雨も
全てを白に塗りかえる雪も
分け隔てなく地上に降り注ぐ

今悲しみで挫けそうになっても
いつかはそれが支えになる日が来る

分け隔てなくやってくる
 時間の流れ
      幸運と不幸

今、私は忙しくて大変だと嘆く
実は、分け隔てなく年末は皆が忙しい
嘆いているのは私だけではない。



その忙しい時に選挙とか。


うが。
話が脱線。。 あへへ


雪は画面越しで見ている分には綺麗ですが
実際降られると困りますな。
皆様、安全運転に十分注意して日々を健康にお過ごしください。

私?

現在サボタージュ中。
連勤続きで風邪ひいて今、やる気全くなしです。
とわ言え、後30分したら動くんですがね…(´・ω・`)少しくらい長めに昼を食っても良いじゃない。

貴方の風邪は何処から?
私は腰から。  狙いを決めてノー〇ン飲んどきます。〇キソニンは切り札。


今回の実験
・去年作った雪降りの画像再チャレンジ
・クリスマスっぽいってなんだ?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なずー更に活躍

fgrk.jpg
♪クーリスマスが今年もや~ってくるぅ(´ω`*)
イベントネタ1発目
ミニスカサンタコスチュームではなく、「魔女」

イタリアの方では「ベファーナ」なる魔女がプレゼントを配っていたそうな
み「私的には艶っぽい娘が見られれば、どっちも有りだと思います

今回の実験、
キラキラエフェクト模索 :やってみたかった
自給自足に向けての空間把握 :前回の黒戦艦と組み立ては同じ

おまけ GIFは大きさに制限があるんだね
fgrk-183x300.gif

創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
