コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

ちくわの頭も信心から

酒を呑みつつ、
肴のちくわを指に挿し、
一人ポッキーゲームしていて

     思い出した。


イテテ

そろそろ節分の時期かぁ、
寒いと思っていても
春はちゃんと来てくれる。

凍てつくような冬があって、
雪の下でじっと耐えてきた
新しい命が春になり
生きる喜びを謳歌する

苦しい事を乗り越えてきたからこそ
何倍も幸せを味わえるんですな。
空腹と一緒だなぁ。



み「そう言うことで、息災を願って恵方巻き(の様なもの)を食べよう。
   ののちゃん、うま〇棒好きだったよね?」
の「うん。好きだよ!
    ・・・でも、何かを咥えさせてニヤニヤしようとしているのは
  
        ばればれだよ?


み「HAHAHA! そ、そんな短絡的な事を私がするわけが無いじゃまいか」





・・・ぽとっ



DSC04380.jpg











み「・・・。」
の「・・・。    ニコッ☆」











stb.jpg






み「ぎゃーーーー!!! 斬られて尻が! 尻がパックリ二つに分かれてる^^^^!!!!」

の「尻は元から割れてるでしょう。大げさな・・・   あれ?
  パーフェクトコンボが決まったと思ったのに、私の(体力)ゲージが少し減ってる・・・。」

み「・・・さっき、斬られる前にののちゃんのお尻触った・・・。」
の「/////   !!!! (声にならない)」
み「大丈夫!減るもんじゃ無し♪」
の「減ってる! 実際! 減ってるよぅ! 」






な「・・・二人とも煩い。」



今日の実験
・ビーム(発光)エフェクト自作
・切り抜きツール変更
・ゲーム風?

 ↑なんで制服着せると刀を待たせたくなるのかな? 海兵隊的な?    
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

わたしはスキをあらためない

pck2.jpg


なんだか無性にクマが描きたかった。
寝ても覚めてもトローリと滴る蜂蜜に
脳内で繰り返し再生される
鼻声のミスターの「ねぇねぇ、蜂蜜持ってる?(ヨーロッパ編参考)」の声

これはくまったとののちゃんに協力を戴く。

何故、私はクマにとりつかれているのか

img_24.jpg

あ、これか「生存戦略=!」
あれ?「二人はプリクマ」だっけ?






そんなこんなで
今回の新作アニメで私が推しは


   「夜のヤッターマン」です。  珈琲 ライター。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アメコミのつもりが

ack.jpg
今回の実験。
・アメコミ ・脚フェチ

台詞が入っていないのは
英語で書こう→エキサイト先生よろしく!→なにこれー(・8・)アルエ?
結局まともな文章が出来なかったので「想像にお任せします」の方向。

擬音語も何て書こうか悩んだ末が

          「あっはーん」



       無念…> orz


英語力と構成力が足りませんでした。
アメコミって色々特徴的なシンボルが多いので
次作る時は材料作成も必要ですな。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けてしました。おめでとうございました。

ber.jpg

新年のお慶びと、皆様の益々のご健勝を願いまして
ご挨拶とさせて戴きます。

み「どうも、お腹と優しさがベイマックスです」
の「やっほー! ののだよ☆」
な「薺です。」
一同「「「今年もよろしくお願いします」」」

の「ところで、なんで(画像が)海なの?」
み「あまりに寒くて、せめて画像だけでもと」
な「布団に包まって『あー、瞬間移動で南半球行きたい』と言ってました」
み「聞こえてたんだ。」


み「せっかくなので、以前撮った正月写真をうpして今日は終了」
の「手抜きだ。」
な「去年から真面に正月画像作ってませんね」
み「…ぐぬぬ。明日から頑張るから。明日から頑張りますから~!(´;ω;`)」
DSC00k.jpg

アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
