コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

仕草とポーズ

レースゲームをしていて、
カーブで体が傾く女の子は可愛い。
gam1.jpg
の「ちょっ、赤甲羅投げないでよ~!」
gam2.jpg


み「・・・お判りいただけただろうか?(`・ω・´*)」

今回の実験テーマ
     「おにゃのこの可愛い仕草」
第一弾としてゲームで遊んでもらいました。
ケーブルを張ることで動きが出たような。。。

うーん、昔流行った外人の4コマみたいだねぇ。




何だかんだで出張ラッシュもいったん終了。
ぼちぼち実験を再開しますノシ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

前略、携帯から そにょに

早く寝なさ~い
20150216182821394.jpg


20150216183243315.jpg
富山で豪華宿泊

昼は白海老食べました。
明日から頑張る(`・ω・´)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

生存報告

sak.jpg

足跡から辿ったご縁で
幾つかコメントを書かせて戴きました
この場を借りて訪問のお礼を申し上げます(´ω`)ノシ

なんか、見られると思うと恐縮しますな。
いつもの2人と話するなら下ネタも気にしてませんが、
これはアレかい?そろそろグローバル化に向けて方向転換かい?

ちなみに福井から石川富山と一日おきの出張が続いているので、
今月は下手をするとこの更新だけになりそうです。

と言うことで

        歌います!


♪ バレンタインデーKISS☆
         しゃららら~

その日の前は13日の金曜日!

新しい実験もオチも無いよ!またね☆
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
