コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

堕ちる感覚

rkk.jpg

うーん、おめめがぎらぎらしてる。

本日の実験
羽を描く
㌧㌦風

あぁ〇神様は高校時代に
友人が貸してくれたので
授業そっちのけで読んでた。懐かしい。
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とうとうやっちまったっぽい・・・。  ぽい~・・・。

DSC04523.jpg
艦コレのアニメ、面白いですな。
ゲーム自体はやったことが無いのですが、
棒掲示板のドルスレも気合の入った写真が多く掲載されており、
このBIGウエーブに乗るしかない!(船だけに)

かなり乗り遅れ気味ですが。(´・ω・`*)

仕事趣味寝る時間。
楽しい事があると忙しくていかんなぁ。ニヤニヤ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

糸電話

idw.jpg
ありがとうって言うとありがとうって返ってくる
大好きって言うと大好きって返ってくる

そんなCMを見た記憶。

好きな人とは糸で繋がってるから
そのまま伝わる
寂しいも愛しているも。

携帯なんかいらない。
SNSなんかいらない。

拘束しなくてもちゃんと伝わってる。







・・・うーん、
なんだか臭っさい台詞ですが、
何が言いたいか。

「休日に会社から、報告書提出の催促電話」

こちとら「艦コレ」の撮り貯めを観て楽しんでいたのに。
台無しっぽい~! ぽい~! 下がるわぁ~!

休日に繋がる電話なんか壊れてしまえ 乀(`∀´)ノウケケ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
