コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

腹が出てきた

DSC04611.jpg

私事なタイトルですが、
そのままの内容。

女の子が美味しそうに食べる姿は
私自身好きなのですが、

私自身が食べてしまっていては
いけないのですな。
(あ、うちの子を別の意味では美味しく戴いておりますが…prpr)


次月度から転勤が決まりました。
今迄は出張でしたが、今回は完全に移転。

環境が変わるので、食事管理もしていかなければと。。。


うーん、余談だが、ののちゃんがダヨーさんに見えてきた(´・ω・`)ぶー
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

怖くないよ~ (´・ω・`)

kkd2.jpg

今回の実験、
コマさんかわゆす。
もんげーの方も好きですが、
攻殻機動隊のコマさんはもっと好きです。

しかし、私が作るとヘルシング寄りになる。ぐぬぬ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チラシノアメ

gld.jpg
今日こそは花見と思っていましたが
あいにくの雨。

ちょっと悔しいので、
今回の実験
「満開の桜を見せない」
「手書きで金箔」
「ちょいセクシー」

これを肴に花見酒と洒落込みますか (´ω`*)
近所の桜は散り始めましたが
菜の花や大犬のふぐり、カタクリなどは健在
さて、次は何を撮ろうか?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
