コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

夢の中の様な作画

mgr5.jpg
ほわ~んとしたイメージで
ぽょえ~んとつくったけど
りありてぃというか

   質量が足りない。

うーん、

次回位で再チャレンジ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

放課後遊戯

♪ぎりぎりぎりぎりじんじん  ぎりぎりじんじんじん~
報告書が書けてない~ぎりぎりじんじんじん
届出書も来ていない~ぎりぎりじんじんじん
ブログも更新していない~ぎりぎりじんじんじん~   WOW!!!

合同の~ラウンドです~
身動きが~取れません~

新人主任の引き継ぎと、新規エリアの挨拶まわり
それなりに、楽しいです。
お金じゃ変えない幸せもたくさーんあるんだねー
例えばね、んん~とか、(r


(´・ω・`)
以上、替え歌にて現状報告。
詳しくは「ラーメンズ」で検索☆







画像は「ネコとネズミの大レース」という大人も子供も楽しめるボードゲーム。
これをトムジェリにコマを変えたら別の展開が出来そうですな。

放課後に女子と楽しくゲームという青い春は私には無かった。
だからかこそ、今という時間を娘達と楽しみたいのだ。
親が子供に自分の出来なかったことを期待するのとは違う気がするけど、
たまには自分も娘達と同じ目線で、遊びに夢中になり、みんなで笑い転げて、
明日のことなど全く不安とも思わない。そんな時間も大事だと思う。
bdg.jpg

とりあえず、毎月1枚は更新が続けられて良かったZE!
>ナリをひそめていた  ×
ナニがひっそりしていた 〇

レオパレスのネット回線クーポン購入に丸一日費やした… 初見は意味わからんぜよ
  orz <ブッ
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
