コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

ガラスの靴は実際、危険じゃないか?

sdr3-tiltshift.jpg

シンデレラをイメージしましたが

構図の時点で、欲望が勝ってしまった (*´ω`)=3

おみあしprpr

ガラスの靴は手描き。
意外とできるもんだなぁ。。。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

♪ある日~森の中~

mks.jpg

絵本作成をしたいと思っていながら、
中々手を付けてません・・・。 (´ω`;)

今回の実験
絵本風。背景自給自足。
近所のジャ○コ駐車場の雑木林で十分雰囲気出ますな。

お出かけどころか、ここの所 「いらん仕事が増えまくり」クリクリ
春先に入って自分が研修した人とか辞めていくし、
メールの題の数字が半角か全角かで怒られるし、

んーん、愛する娘の前で愚痴っていても仕方ない。
気にしていてもしゃーない。
今日は清酒と
玉ねぎスライスたっぷりのカツオのたたきでご褒美にするかな。
花の精霊使いの衣装も手に入ったので、
それを着た娘達を眺めながら・・・。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

次の画像を観て問題に答えよ

fkn.jpg

Q1 これは夜這いですか? (10点)

A いいえ、腹筋を鍛える画像です。


Q2 何故そのお題にしたのか? (10点)

A 最近、始めたからでふ。


Q3 更新が遅れ気味ですが? (10点)

A 前向きに善処いたします。


Q4 コメント欄に自由に書いてください。 (70点)
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
