コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

コーヒーを淹れる時 (絵本作成実験中)

dow2.jpg





うーん、
絵本作成に取り掛かろうとして、
実験的に作ってみたけど、

これは絵本と言うよりJK寄り「t」向けのポエム…  orz


実験的には黒歴史を作った感満載ですが、
前回の本の形のコラと比較ができたので
とりあえず良しとします。  (*`・ω・´)=3 フンス
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物帰りの風景風

DSC04766.jpg

な「金麦冷やして待ってるからぁ~!」

この大きさで拡声器使ったら
ちょっとした兵器になりそうですな。

巨大化は前からやりたかったネタ。(*´ω`*)
巨娘が出るアニメや漫画は探すと結構出てくるのですが、
一番先に思い浮かぶのが「マクロス7のねーちゃん」 ハランソー
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

○○開き

DSC04750.jpg

七夕を前日に向え、海開きやらプール開きなど
世間は夏を迎える準備が進められていますな。

セミの声を聴くようになり
あー、もう半年経つのかと
思ってしまいますが、

これから、七夕祭りだ、夏休みだと
四季の移り変わりを謳歌する子供たちを見ると
生命力を分けてもらえた気がします。

私も、初夏を楽しもうと
近所の古墳公園を散策。

梅雨時期とはいえ、
夏とは思えない風の冷たさに、思わず

    ・・・寒い (´・ω・`;)

と漏らす始末。(23℃)
私の夏は暫く先になりそうです。


本日の実験。
虹手描き。

カルピ○のCMみたいな作画になりましたが、
プール掃除は皆が薄着になるイベント。
そう、こういう服装は水に濡れると透けるんですよ(*´m`)gff
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
