コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

海よ~俺の海YO~♪

mzg.jpg

HAHAHA

前回に続いて夏にやりたかったことを描いてみたZE!


     (´・ω・`)<気持ちだけでも

あぁ、そうさ、娘達と海でキャッキャウフフが今回の実験さ!
影の描き方もちょっと変えてみたさ!

酔っぱらってるから、私事とか一度いっぱい書いたけど
なかったことに!
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

影の練習と憧れの生活

rzt.jpg

むがが、
お盆はずっと仕事。
欲求不満を解決すべく

思い描くは南国リゾート

コテージ内の床の一部が
ガラスになっていてそこから海が見える。
海へ射し込んだ光が底の白砂で反射
水面が部屋をゆらゆら照らす。




実験的に切り抜いてみましたが、床のはめ込みが上手く表現できぬ (´ω`;)
猫や家具の映り込みと反射で表面のガラスを表現したかったのですが、
描いた影と重なりますね。

やはり、本物を見に行ってどうなってるのか観察したいなぁ・・・
あぇ? 本物見に行けるなら、そこで娘達の撮影会ができるのでは?
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

○○見舞 なんだからねっ!

chn.jpg

茹だる様な暑さが続いております、
皆様、御体の具合はいかがでしょうか?

毎年、この時期に涼しげなお題で「暑中見舞い」の作画をしておりましたが、
今年は私の事もありまして「陣中見舞い」気合を入れる一枚にしました。
暑い時こそ辛くて熱いもの! (`・ω・´;)つっ

外と室内と車中と温度変化で色々体に負担をかけている今日、
どうかご自愛ください。




今回の実験
SD・ゴム吊りのキャストドールの娘でも、関節の固定、複雑なポーズは出来ないものか・・・

    ハッ (*゜∀゜) <寝かせて撮れば腕とかダラーんてならんやん!

こんな感じで実験開始。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
