コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

芋いいよね

oim.jpg

今回の実験
以前のうぼん氏の軍手の話から
ずーと芋のこと考えていました   お芋掘り>(´・ω・`*)
んで、煙やら描き加え・・・
季節的に背景はもう少し先でしたな。

左手が後ろに回っていますが
深い意味はありません。ホントニ


創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記

キャプチャ
昨日の晩飯スレにて、ウチのがおるに名前が付きました。

>< の目からとって「不等号」です。

いつの間にか祭りになっていたのですが
歓びをどうリアクションしていいのか解らないまま寝落ち。(いつも朝は3時起きなのでふ

嬉しかったので日記に記しておこう
「うわぁ としあきのなかあたたかいなりぃ。」


mayちゃんスレも赤字が出た頃にROMってますが参加はできてませぬ。gnn
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
