コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

継続は力なりか・・・

DSC04875k.jpg


更新が途絶えていましたが、毎月1つは記事を書きたい。生存報告。

コラに関してはネタが無くなったというより、以前の欲が薄れている
技術が上がればそれだけ華やかな画像が作れるのですが、
その一方で今迄100均やホムセン・すみか等を巡り
衣装や小道具を探すのが日課でしたが、
それらもコラで幾らでも付け足せるため現物が不要に。
撮影の為外へも出る必要もなくなり
段々と「元の素体があれば錬金できる」様な考えに。

うーむ、段々と本来の目的から外れてきたな。

可愛い娘を世間にアピールするためにしてきたことが
いつの間にか自分の考えを偏らせる結果になるとは。
一度、初心に戻ってゆっくりドルドルするかな。

娘の髪を櫛で梳いている時間が好きだったあの頃みたいに。
アルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
