コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

ふたたびなずーさん

dzn.jpg

寒いねと振り返る少女に
私は頬を赤らめ頷く

毎年変わらぬ季節の廻りを
私は後、何度楽しむことができるだろう




はー、なんだか大分麦焼酎のCMみたいな内容ですが
冬をイメージするとこんな感じなのよねん
んなぁ~ 今年最後のネタになりそうな予感 ハハンハン♪
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

発散

fjk.jpg

普段はあまり黒をメイン色にすることは無いのですが、
今回はイメージ的にちょっと暗め。

せくしーな衣装をオクでゲッツしたのでお披露目
&レースの中切り抜かず合成実験。

白いタオルの上で撮影しましたが、
服の透け部分もなんとか誤魔化せてますな。 よしよし(´ω`*)
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
