コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

ひゃっこめ!

tho2.jpg


何だかんだで、このブログと実験も4年目突入。
んで、記事を見るとこれ100枚目の創作更新なのです(*´ω`*)
意外とあっという間。

ネタは東方プロジェクトをリスペクトした形ですが、
うーん、コスプレの匂いが取れませんな。わっはっは。

リアルの方でも少し進展がありました。
新年の抱負に、無理しないって書きましたけど、どうなる事やら…
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年のご挨拶

0162.jpg
昨年は溺愛する娘・嫁自慢の繋がりだけでなく、
各種多くの皆様の閲覧頂き、其れを創作の糧と致しました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
ご縁を賜りました皆様の益々のご健勝を心より願いますと共に、
此れからも娘共々ご贔屓奉るようおねga gagagag・・・・


・・・ふう(´ω`;)
難しい言葉で新春の挨拶しようと思いましたが、
無理はするもんじゃないですなw

今年は暖かい新春も一興とほろ酔い覚めやらぬ、穏やかな寝正月を迎えました。

今年の抱負?
去年と同じ、無理しない。楽しく過ごす。娘可愛いペロペロ。
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
