コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酔った勢い

1476896985919.png
酔ってます。
久々に調子のいい。
某掲示板のスレッドにレスポンスした画像。

持っていきたいもの
捨てなければいけないもの

大人になる
年を取る

何でもできた
何もできなかった

私はここにいるのだ
餓鬼の頃の良い所を残して
大人の悪い所を無視して

それでも俺は・・・

私は…
スポンサーサイト

アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たいたん | ホーム | 着替え そのいち>>

コメント

いつになっても大人にはなれてないが。



歳をとった子供になってしまいました。


そして親にはなっていないが。

何故か娘が大勢いるぞ。

2016-10-28 Fri 04:14 | URL | ubonya(udonya) [ 編集 ]
気が付けば私も未婚で2児の父でした。
あははー(’∀`ヾ)

仕事場と布団を行き来するだけの生活だと
趣味だったり遊びが大事だと感じる日々。

責任や仕事が増えて大人でいる時間が増えましたが根本は変わっていないんですよね。

「見た目は大人!頭脳は子供!」

あ。最近、下半身は初老を迎えました。 orz
2016-10-28 Fri 15:56 | URL | みちや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
