コラとか実験とか徒然なるままに

球体関節の娘2人をメインに自己満足で写真を展示



スポンサー広告 |

七夕過ぎたけど元気だよ! ・ω<

osn.jpg

以前にオークションで複数買ったと申したな!

あれは真じゃ!
更新が遅いから騙されたと思ったであろう!
儂の術中の中じゃのぅ!  おーっほっほっほ!



…公開が遅くなりましたが、2着目:白のワンピースを購入したのでお披露目です。

清楚+涼しげ  をイメージしましたが

結果的に    宇宙船を破壊して背景にするパラレルワールド・・・

少しでも海風を感じて頂ければ今回の実験は成功と言うことで。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

肌触りは良い

前回の更新を見て、自分ぱんつぱんつ言い過ぎだろうと反省




か~ら~の~?


怪しげな塊 ドーン!
20160620_151311_HDR.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ






・・・正解は越後製k
晩飯の買い出しついでに見つけたカプセルトイです
main1.jpg


猫に使えるならドールも行けるだろうと2人分回す。


装着!
20160620l.jpg
顔全体を覆うのは苦戦したので、顎ひもは切除。

可愛いんだけど、今の時期は暑そうですな。
パジャマとか冬物の衣装と合わせるのが良さそうです。
アルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |

がっでむ

mach_160419byouin01.jpg
写真のが気になるのですが
近所のカプセルトイコーナーに置いてない!!!
数件回ったけど無い! (´;ω;`)つ|壁

ドールに仕様できると知っていれば
あの時、無理にでも回しておくべきだった・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

前の生活にもどーる

stk.jpg

前回オークションで購入した品が順に届いたので
紹介していこうと思います。

まず、ご紹介するのは
脚フェチの宝刀 黒パンスト 2人分 ヽ(´∀`*)/

薄手の生地が曲線を実に見事に映えさせていますねぇ
これは良い仕事していますよ。
ポージングはスベスベした肌触りを堪能する為、
踏みつけてもらっています。アリガトーゴザイマス!
しかも「学生風」「旅行先」と言う背徳感。 gff

しかし、最近は薄手の生地(伸縮しない)を袋状に縫ったモノが多く
伸縮性のある生地で作られたモノが無いのですね・・・。

ほんとはいつ手に入れたか覚えていませんが
娘用の「がちなパンスト」を所持していました。
古くなってきたので買い換えたかったのです。


・・・あれ?
パンスト所持してるとか、読み方によっては
まるで私が変態と勘違いされてしまうではないか! やべぇ。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記

1462185109428.jpg

筍を茹でました。
量が多いので連日筍料理ばかりを食う日々。

あと、職場がまた異動になりました
と言うか店舗に戻る。
通勤時間帯だと片道1時間半。
色々とメンドクサイ。
引き継ぎの準備はぼちぼち作成。
内示は出たけど、
辞令が出るのが発令4日前とか勘弁してほしい。

うぼん氏宅の娘さんを久々にみて嬉しくなった。
触発されてオクで何品か購入。
到着が楽しみ。ぐっへっへ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
